気になるクラウドファンディングを探そう
運転中に射し込む嫌な西日を被ってブロックするパーカー型ストール キャンプにも
運転中に射し込む嫌な西日を被ってブロックするパーカー型ストール キャンプにも
いいね!
49pt

支援額

目標金額

2,103,300円

50,000円

4206%

支援者数

残り

303人

終了

エンズウェル Makuake
  • UVカット&接触冷感生地を使用した「被るストール」で運転中の「右顔焼け」を涼しく防ぎましょう♪
  • 携帯ポーチ付きでダッシュボードにコンパクトに収納できます。
  • ヘアスタイルを崩しにくく、外したスタイルはフーディのよう。おしゃれの邪魔をしません!

『パーカーストール』は、運転中に差し込んでくる嫌な西日をブロックするために考案された新発想の「被るストール」です。

ご存じ、フロントドアガラスには「可視光線透過率が70%以上であること」という規制があり、フィルムやシェードを貼ることで車に西日を入れないようにすることは不可能です。

となると、「西日対策には、単純に、頭になにか被る以外、手立てはなかろう。」

・・・と、いうことで、この『パーカーストール』を考案しました。

ただ単純に「被ればよい」というだけだったらタオルでもいいのかもしれませんが、パーカーストールは、タオルでは得られないであろう4つの満足ポイントを有しています☆

パーカーストールの生地はふんわり軽く、物理的な「圧」をほとんどかけません。だから、フワッと立ち上げたトップやサイドのボリュームを潰しにくいのです。

これだけなら薄手のタオルもそうかもしれませんが、パーカーストールは、KB セーレン株式会社の『アクアステルス®』という水分を素早く放散させることができる急速吸水速乾素材を使用したことで非常に蒸れにくくもなっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!