気になるクラウドファンディングを探そう
【究極に肌に優しい不織布マスク】摩擦が少なく、水分を逃がさない敏感肌まもりマスク
【究極に肌に優しい不織布マスク】摩擦が少なく、水分を逃がさない敏感肌まもりマスク
いいね!
76pt

支援額

目標金額

770,880円

100,000円

770%

支援者数

残り

286人

終了

平和メディク Makuake
  • 肌への摩擦を減らすため、繊維を極限まで細くした「超極細繊維」を採用した、肌に優しい不織布マスク
  • 高品質の高密度フィルターを採用しているから、ウイルス・細菌・花粉・PM2.5を徹底ガード
  • 肌に触れる面積を低減させるため、日本人の顔に合わせた立体形状を採用しました

マスクによる肌トラブルが絶えない日々。

特に敏感肌の方は毎日悩みを抱えていると思います。

そこで、衛生用品の製造メーカーとして少しでも多くの方が肌トラブルに悩まされずに過ごしていただきたいと思い「本物の肌に優しいマスク」を開発しました。

肌への負担を極力減らすように設計した新感覚のマスク。

まるで「シルク」のような きめ細やかな肌触り、そして医療現場でも使用されるマスクに引けを取らない高いバリア性能を兼ね備える。そんな、常識を変える商品「敏感肌まもりマスク」がついに完成しました。

プロジェクト概要

このプロジエクトは、一人の社員の声から始まりました

調査を進めると、肌に優しい布マスクも発売しているけれど、職場や学校・病院などではバリア性能が高い「不織布マスク」を使用しなければいけない場面が多い。でも不織布マスクは乾燥したり荒れやすくて困っている。という悩みを抱えた方が多くいることが判明しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!