気になるクラウドファンディングを探そう
どんなマスクにもフィットして、新鮮な空気を爽快強力吸引!長時間使えるマスクファン
どんなマスクにもフィットして、新鮮な空気を爽快強力吸引!長時間使えるマスクファン
いいね!
40pt

支援額

目標金額

276,580円

100,000円

276%

支援者数

残り

73人

終了

株式会社FORESTERS Makuake
  • 場所や暑さ、湿度に合わせて、3段階の風量調節が可能!
  • 空気を強力吸入し、マスクの中を循環させることで暑さや蒸れを一気に解消!
  • 大容量バッテリーで最長7時間の連続使用が可能!

リターン品の配送が完了するまで、株式会社FORESTERSはE.E.CORPORATIONの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

外気を強力吸引!マスクの中の空気を循環させて爽快・快適! 『ATMOFIT 』マスクファンブースター

あれから2年…世界的規模のパンデミックが引き起こした『マスク生活』

当たり前のようにすべての人々がマスクをつけて日々を過ごしてきました。そして今、少しずつ マスク生活への規制が緩和してきました。

もちろん、私たちも早くマスクの必要ない日が来ることを望んでいます。しかしながら、またいつ同じことが起こるかわからない今、すべての人がマスクを外して生活を送る日がいつ来るかは分かりません…

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!