気になるクラウドファンディングを探そう
【限定40名】新鮮野菜を楽しみたいあなたに。1カ月限定3000円で収穫し放題!
【限定40名】新鮮野菜を楽しみたいあなたに。1カ月限定3000円で収穫し放題!
いいね!
26pt

支援額

目標金額

123,000円

120,000円

102%

支援者数

残り

45人

終了

寺尾卓也【MXLAB】 Makuake
  • 野菜は旬の採れたてがいちばん美味しい!
  • いつでも収穫ができる畑が日常にあったら…私たちの生活も農業も豊かになるのでは?
  • 1カ月限定、3000円で野菜採り放題の畑会員を限定40名で募集します!(千葉県佐倉市)

野菜は、収穫した瞬間がいちばん美味しい。

野菜は、生きています。

だから、畑で採れたその瞬間がいちばん美味しい。

あたりまえのようですが、ほんとうの採れたてを味わえる場所って意外と少ない。

私たちの手に入るまで、普通は最低でも3日くらいは経過してしまいます。

どうしたらほんとうの採れたて野菜をもっとたくさんの方に味わっていただけるだろうか?

農家だけが知る贅沢

採れたての野菜がある日常、採れたての野菜がある食卓、

シンプルの中にある極上の贅沢は、農家だからこそ味わえるもの。

こんな日常をもっと多くのかたに味わっていただきたい、そう思います。

いつでも収穫できる畑があったら!?

仕事帰りに。週末に。

まるでお気に入りの食品店に行くような感覚で、季節のお野菜を収穫できる場所があったらどうでしょうか。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!