気になるクラウドファンディングを探そう
開発期間1400日以上!髪と頭皮の事にとことんこだわったクレイクリームシャンプー
開発期間1400日以上!髪と頭皮の事にとことんこだわったクレイクリームシャンプー
いいね!
36pt

支援額

目標金額

412,560円

50,000円

825%

支援者数

残り

60人

終了

cki_salon CAMPFIRE
完成までに4年以上かけて製作したクレイ(泥)で洗い上げるシャンプー。クレイの力で汚れを吸着しクレイのミネラルで頭皮に潤いと栄養を与えます。使わない理由がない最高のシャンプーが完成しました!!(トリートメントやコンディショナーを必要としません。クレイクリームシャンプーのみで仕上がります。)

はじめに・ご挨拶

こんにちは私はtsumugu by cki.

代表の菅谷大樹です。

この度は私たちのページをご覧頂きありがとうございます。

髪と頭皮を美しくする事で素敵な一日を!

という思いから今回クレイクリームシャンプーを製作いたしました。

製造期間 1400日以上!一切の妥協無く作り上げました!

以下シャンプー効能、製造秘話是非ご覧ください。

使わない理由が見つからない

tsumugu  by cki. 

クレイクリームシャンプー 

クレイクリームシャンプーって何?

と思ったそこのあなたに是非知ってもらいたい!!クレイクリームシャンプーとはズバリ

トリートメントがいらない「泥で汚れを吸着」させる泡立たないシャンプー"

「え?シャンプーなのに泡立たないの?」

「トリートメントつけなくていいの?」

「洗った気しなくない?」

そうでしょうとも。そう思うのは当たり前です。シャンプーは泡立つもの。そしてそれは一体誰が決めたのでしょう、、、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!