気になるクラウドファンディングを探そう
【男女誰でも着られる】ユニセックスランジェリー
【男女誰でも着られる】ユニセックスランジェリー
いいね!
50pt

支援額

目標金額

857,840円

500,000円

171%

支援者数

残り

203人

終了

株式会社クラッセ Makuake
  • 男女問わず着れてスタイルも良く見えるニュータイプランジェリー。
  • ポケット付ハーフトップブラは胸を小さくも大きくも見せられる優れもの。シリコンパッドに対応。
  • 足が長く見えるビキニタイプショーツは脚の付け根を締め付けない快適なホールド感。

もっと自由に、もっと素敵に、もっと快適に。

胸が揺れるのを防ぎたい大きい胸を小さく見せたい胸の左右のサイズ同じにしたい胸を自然に盛りたい男性だけど女性っぽい下着が着たい女装をより楽しみたいパートナーと同じ下着を着てみたい etc…

男女にこだわらず自分の好みで選べる下着があってもいいのではという思いから、機能性も兼ね備えた男女兼用のインナーを提案します。

男女どちらでも着用OK!

見た目は女性向けのデザインですが、男性にもおすすめのジェンダーレス仕様です。※モデル着用のショーツはサイドレースタイプです。

ポケット付きハーフトップブラ

ハーフトップタイプのブラジャーです。ポケット付きなのでお好みのパッドを入れることができます。ナイトブラやスポーツブラのような形状のため適度な締め付け感で、長時間着用しても負担になりません。見た目も自然で違和感なく楽に着用いただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!