気になるクラウドファンディングを探そう
幻の尾崎牛、限定スペシャルメニュー解禁!「新橋の隠れ家イタリアン」限定会員募集
幻の尾崎牛、限定スペシャルメニュー解禁!「新橋の隠れ家イタリアン」限定会員募集
いいね!
14pt

支援額

目標金額

973,700円

300,000円

324%

支援者数

残り

29人

終了

岡崎亮太 Makuake
  • 【1日2組限定】あの希少な「幻の尾崎牛」を堪能できるスペシャルフルコースをマクアケ会員に解禁
  • 岡崎シェフが渾身の情熱を込めて創作する「あなたのため」に振る舞う感動のイタリアン
  • ここでだけ手に入る限定会員権もご用意。今後もお得にお店を楽しめる特典や、優先予約権も。

グルメなお客様が多数来店する新橋の隠れた名店「La Alba(ラ·アルバ)」が、この度マクアケ会員様だけに特別なフルコースを限定解禁!

なんと、あの希少な “まぼろしの尾崎牛 ” を、最上の調理で味わえるチャンス!

【1日2組限定】岡崎シェフが渾身の情熱を込めて「あなたのため」のコースをお作りする、感動に満ちた食体験!

幻の尾崎牛を備長炭で炙り赤身肉の旨味をギュッと閉じ込めました。

農園から直送される季節の野菜。築地仕込みの目利きで仕入れる魚介類をシンプルな調理法で素材の個性を引き出します。

大切な人と過ごすスペシャルな夜に…。

特別な仲間と集まる悦びの瞬間に…。

「お客様と共に創る」心躍る味覚の旅。

情熱の料理人、岡崎シェフ、渾身の一皿をご堪能ください。

皆さん、はじめまして。

「La Alba(ラ・アルバ)」のオーナーシェフ、岡崎 亮太 と申します。

ご覧いただきありがとうございます。

この度、新たなチャレンジとして、夜のコースを「より美味しく、よりお客様に喜んでいただけるものに」という情熱を込めて更にグレードアップしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!