気になるクラウドファンディングを探そう
「二度見」されるってちょっとイイ気分。 ~ ショッパー型 革袋バッグ ~
「二度見」されるってちょっとイイ気分。 ~ ショッパー型 革袋バッグ ~
いいね!
50pt

支援額

目標金額

4,623,190円

300,000円

1541%

支援者数

残り

131人

終了

a:rincomplet. 小野塚誠 Makuake
  • ミシンを使用しないため縫い目がなく徹底的に紙袋そのままの作りにこだわったミニマルデザイン
  • 良質で使い込むほどアジが出るタンニン鞣しのヌメ革と4mm巾にくり抜いて作った革ヒモを使用
  • 0.7mmの薄さと軽さで気軽に使えながら本革が持つ存在感も兼ね備えたハイセンスなバッグ

タンニン鞣しのヌメ革を使ってショッパー紙袋の形をそのまま忠実に再現しました。

パッと見は紙なのによく見ると革製で、ミニマルデザインなのにラグジュアリーブランドに負けないくらいのオーラで二度見される率が高い革袋バッグです。

Mサイズ ブラウン

Mサイズ ブラック

Sサイズ ブラウン

Sサイズ ブラック

こんにちは。

ご覧いただきましてありがとうございます。

2001年よりa:rincomplet.(アールアンコンプレ)と言うアパレルブランドを展開してる小野塚誠と申します。

2010年から10年以上休止していましたがいろんなご縁があり再開致しました。

再始動の第一弾は洋服ではなく、以前セレクトショップ様より好評いただき数年に渡りリピート生産をしたショッパー紙袋型バッグをさらにブラッシュアップして、全く新しい製品としてプロジェクト実施いたします。

ありそうでなかなか無いバッグです。

気に入っていただけたら嬉しいです、よろしくお願い致します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!