気になるクラウドファンディングを探そう
戦国時代に思いを馳せる。本格木像彫刻で魅せる戦国武将フィギュア『HASEL』
戦国時代に思いを馳せる。本格木像彫刻で魅せる戦国武将フィギュア『HASEL』
いいね!
13pt

支援額

目標金額

1,477,245円

1,000,000円

147%

支援者数

残り

17人

終了

株式会社鵬盛商事 Makuake
  • 仏像彫刻のプロが贈る本気の木製・戦国武将フィギュア!
  • 手のひらサイズで気軽に飾れる匠シリーズとインテリアとしても本格的に楽しめる極シリーズをご用意
  • 木製だからこそ経年による色の深みや艶が楽しめます。まさに自分だけの【育てるフィギュア】

2018年にインテリア木製仏像ブランドRIYAK®(リヤク)を発売開始。柘植材を使用し、手のひらサイズの小さな仏像ながら丈夫で細部まで拘った彫刻に成功。このノウハウを生かし、木製戦国武将フィギュアの開発に着手。高級なイメージの木製彫刻をレーザー彫刻技術の進歩で低価格化に成功。大量生産ながら、木目は様々で仕上げは職人による手彫りの為、仕上がりは千差万別。木製仏像メーカーとして、木製フィギュアの魅力をHASEL®(ハセル)を通じて伝えたいと考えています。

2022年秋にいよいよ発売予定の木製戦国武将フィギュアブランドHASEL®から、手のひらサイズの柘植製・匠シリーズと、本格的な彫刻のアフリカケヤキ(イロコ)製の極シリーズから、特に人気の戦国武将を先行発売。発売予定価格よりお得な価格にてご案内致します。第1弾13種、第2弾5種の戦国武将の発売が決定しておりますが、このプロジェクトでさらなるシリーズ展開を目指しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!