気になるクラウドファンディングを探そう
【ペット用多機能カーシート】小さな家族も守りたいあなたに!COCOBOMB
【ペット用多機能カーシート】小さな家族も守りたいあなたに!COCOBOMB
いいね!
48pt

支援額

目標金額

2,094,300円

100,000円

2094%

支援者数

残り

79人

終了

iHappiness Makuake
  • 車で、お家で、移動に…3WAYで使えるカーシートがついに日本上陸!細部まで使いやすさ妥協なし!
  • ペットとあなたを事故のリスクから守りたい!万が一の時にも心強いカーシートで快適にドライブ!
  • ペット用品だからこそのこだわりの素材!ファッション性と機能性抜群でSDGsにも目を向ける!

※リターン品の配送が完了するまで、iHappinessはCOCOBOMBの日本における独占販売を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

愛する家族との楽しいお出かけ!勿論ワンコやニャンコも家族の一員です。チャイルドシートがあるなら愛するペット用のシートも欲しい!そこで1年の歳月をかけ完成したのが大切なペットと楽しくお出かけするための、多機能ペット用カーシートです。

わんちゃんや猫ちゃんと一緒に暮らす皆様にとって、ペットは大切な家族。お散歩以外にもお出かけや旅行など、車で一緒にお出かけする機会は多いですよね。しかし!ペットを車に乗せる時、こんな風に思ったことはありませんか?

人間用のシートベルトやチャイルドシートはあるのに、ペット用はありません…。でも万が一の時の危険性は、人もペットも同じですよね?大切なペットの命は、確実に事故から守りたい…そしてペットも飼い主ものびのびとして、快適にそして安全にドライブを楽しみたいと思うのは当然のことです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!