気になるクラウドファンディングを探そう
好評第2弾!QRコードでパスワード管理、私の代わりに記憶する【patQ】パットQ
好評第2弾!QRコードでパスワード管理、私の代わりに記憶する【patQ】パットQ
いいね!
66pt

支援額

目標金額

1,213,400円

100,000円

1213%

支援者数

残り

297人

終了

ALUMINO Makuake
  • ”ぱっ”とQRコードを読み取るだけ。簡単に自分の記憶を補填。覚えることにサヨナラ
  • 2種類の大きさでさらに使い勝手良く!MSDなどの小さい面積に最大160文字のメモができる!
  • 自分だけのQR、他の人には読み込めないので、秘密の情報もバッチシ記憶、国内特許取得QRシステム

昨年MakuakeでpatQにチャレンジし、ご好評の末、この度、patQ第2弾!開始いたしました!!

patQとは、QRコードに画像・テキストデータを保存し、スマホをかざすだけで中身に何が入ってるかパッと分かる便利グッズです!

第一弾では118名もの方に応援購入いただき大変うれしくおもいました。

応援購入してくださった方々から、お布団カバーや、カード類のパスワード管理にと、いろいろな使い方のご提案を頂き、第二弾ではもっと生活の中で活用していただくにはどうしようか。と色々な施策し、今回は、かゆいところに手が届く、細かい場所にも貼れる!といったことをテーマに、小さいサイズのpatQをご用意いたしました。

カードやMSDにも貼りやすく。

忘れがちな自転車のパスワードにも!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!