気になるクラウドファンディングを探そう
履きながら日頃使わないインナーマッスルを鍛える! EMSヘルスケアパンツ!
履きながら日頃使わないインナーマッスルを鍛える! EMSヘルスケアパンツ!
いいね!
50pt

支援額

目標金額

7,339,700円

150,000円

4893%

支援者数

残り

224人

終了

SETO WORKS Makuake
  • 日頃使わない腹部・脚周りの3つのインナーマッスルを運動しながら鍛える!
  • 履きながら運動して筋トレができる!家事やウォーキングなど、日常生活でも使用可能!
  • 履きやすいデザインで誰でも着用可能!固まった筋肉の正確なポイントを低周波EMSで刺激!

リターン品の配送が完了するまで、弊社はリウェアスの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。年齢を重ねるにつれて、腰や太もも、脚などが弱ってきている気がしませんか?突然立ち上がった時、階段の上り下りなどで不便を感じてらっしゃいませんか?しかし、どのように筋肉を鍛えればよいか分からなく、そのままにしている方が多いと思います。

リウェアスは第1弾で『足裏のアーチを刺激して正しく歩く!足専用の強力EMSフットスリーブ』をご紹介し、第2弾で正確なポイントを手で押しながら刺激する『EMSグローブ』と下半身でも非常に重要なふくらはぎをケアする『ふくらはぎスリーブ』をご紹介しました!新世代EMSの技術で多くの皆様から応援購入をいただきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!