気になるクラウドファンディングを探そう
【第三弾コラボ】肌と地球にやさしいケアテアからハワイの恵で作るSALT SOAP
【第三弾コラボ】肌と地球にやさしいケアテアからハワイの恵で作るSALT SOAP
いいね!
25pt

支援額

目標金額

549,513円

300,000円

183%

支援者数

残り

35人

終了

株式会社ミュール Makuake
  • 販売2周年はコラボ企画!ケアテア × ハワイ州NPO法人 Aloha Ocean Plus
  • 美容成分や余分なものを加えず、必要以上なものを奪わない。「シンプルなSALT SOAP」
  • 肌本来のバリア機能を最大限に。肌も海洋環境も守る「サステナブルなSALT SOAP」

これまで「継続した保湿・スキンケア」を提供するためMakuakeに1回目・2回目とプロジェクトを掲載させていただき、たくさんのサポーターの方から応援メッセージや応援購入をいただきました。この場を借り、改めて感謝申し上げます。

2022年6月15日ケアテアは一般販売2周年を迎えることができました。

私たちが提唱する「続けるスキンケア」に共感していただき、皆様がご自身の健康的な素肌のためにケアテアをお選びいただけたことを大変嬉しく思います。

リピートしていただけることは大変励みになり、自信をもって今後も商品を販売することができます。

今回も販売2周年を記念して、Makuakeプロジェクsトを掲載することとなりました。

第一弾は「手肌と地球にやさしいハンドクリーム」

第二弾ではECO容器の採用して「大容量スキンクリーム」

第三弾の今回は、海洋保護団体ハワイ州NPO法人とコラボで商品を展開

以前私たちが、今後の展望として掲げていた「ECO容器採用や環境問題に貢献できるような企業様とコラボをしていきたい」という願いが実現しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!