気になるクラウドファンディングを探そう
2児のママが子どものために開発!「菌」に着目した天然由来成分100%スキンケア
2児のママが子どものために開発!「菌」に着目した天然由来成分100%スキンケア
いいね!
47pt

支援額

目標金額

737,950円

500,000円

147%

支援者数

残り

85人

終了

and uta CAMPFIRE
どこにでもいる普通のママが、息子のアトピー性皮膚炎と食物アレルギーの発症をきっかけに、皮膚常在菌に着目したスキンケアを開発!「子育ての悩みや不安をひとつでも減らしたい」そんな想いから生まれました。我が子にも自信を持って使える商品の開発!をモットーに、こだわって開発した製品をぜひご覧ください!

お陰様で、無事目標金額に達することができました!!ご支援くださったみなさまには感謝し切れません!ありがとうございます。当初の目標はクリアしましたが、現行の2製品だけではなく、次はシャンプーの開発に取り組みたいと考えています。それを迅速に実行するためにも、ネクストゴールとして100万円にチャレンジすることにしました!引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!!

みなさんこんにちは。ご覧いただきありがとうございます。2児の子育てに日々奮闘するママ、駒木綾乃と申します。

もの心ついたころから、人を笑顔にしたい!という気持ちが強かった私は、大学卒業後に化粧品業界に就職しました。たくさんのお客様と接し、悩みが解決されて笑顔が生まれること、その喜びを数えきれないほど経験しました。

そこから教育業界へと移り、延べ200名の子どもたちと過ごしました。もともと子ども好きだった私は、毎日子どもの持つパワーと可能性に圧倒されながらも、自分も母親になったらどんな感じだろうと、想像しながら働いていました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!