気になるクラウドファンディングを探そう
「大切な人に贈る究極の一杯」を実現、このお酒の価値で感謝と感動を届けましょう!
「大切な人に贈る究極の一杯」を実現、このお酒の価値で感謝と感動を届けましょう!
いいね!
58pt

支援額

目標金額

3,267,850円

100,000円

3267%

支援者数

残り

133人

終了

威亜日本株式会社 Makuake
  • 富山県の杜氏が精魂込めてつくった門外不出の「ウイスキー風隠し古酒」の誕生!
  • 究極の原液を商品開発化を初実現!合計限定200本のみ!
  • 「家族、友達、先輩、先生、取引先など」大切な人へのギフトにも最適、きっと喜んでもらう!

遂に辿り着いた幻の200本、老舗酒造との共同開発が実現!

私たちは、本当に“美味しいお酒づくりをする酒造”を探して日本全国を回っています。まるで宝物を発見したかのような感動を覚え、今回は、その中で見つけた酒造とそこで共同開発したウイスキー風「翔15年・雄25年」熟成古酒(ヴィンテージ)をご紹介したいと思います。

さて、厳しい大自然が育んだ美味しい米と水を使って、富山県にある明治創業の老舗酒造「銀盤酒造」でつくられた、まだほぼ流通されていないこの「隠れ酒」の物語が始まります・・・

研ぎ澄まされた2種「翔15年と雄25年」

37度「翔15年」リキュール

「翔15年」は長期熟成したため、他の同類リキュールと比べて度数が高いことが特徴です。単式蒸留米焼酎をオーク樽で約1年間寝かせてから、15年間タンクで熟成させた後に瓶詰め。まろやかで華やかなフルーティー香りが口いっぱいに広がり、心地よい余韻が残る逸品です。口当たりもスムースで、完全にストレートでも美味しく飲めます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!