気になるクラウドファンディングを探そう
イオンとオゾンで臭いを元から除去!繰り返し使用可能な手乗りサイズ脱臭機!
イオンとオゾンで臭いを元から除去!繰り返し使用可能な手乗りサイズ脱臭機!
いいね!
73pt

支援額

目標金額

1,416,600円

100,000円

1416%

支援者数

残り

201人

終了

SETO WORKS Makuake
  • 2つのモード(パワー脱臭モード、省エネモード)で強力な脱臭効果!ニオイの元を除去!
  • 70mmの超小型で場所を取らない!約50gの軽さで持ち運びやすい!邪魔にならない!
  • ワンタッチで簡単操作!ストラップと吸着式フック付きで便利に引っ掛けて使える!

リターン品の配送が完了するまで、弊社はリターン品の配送が完了するまで、弊社はINAFの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

下駄箱、クローゼット、冷蔵庫、トイレの嫌なニオイ!夏になると様々な所のニオイがとても気になります。

❝家のニオイについてどのような対策をされていますか?❞

消臭スプレーなどを吹きかけて香りで覆っている方が多いのではないでしょうか?香りで覆うとニオイの元を除去できず、すぐにまたニオイがするようになります。

ニオイの元となる様々な有害物質をオゾンで除去!ニオイを効果的に撃退する超小型・手乗りサイズの脱臭機をご紹介します。

●オゾンでニオイの元を除去!

内部からオゾンを発生させ、ニオイの元となる有害物質を除去します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!