気になるクラウドファンディングを探そう
ヴィンテージ好き必見!創業70年二代目職人が挑む、自分色に育てる経年変化Tシャツ
ヴィンテージ好き必見!創業70年二代目職人が挑む、自分色に育てる経年変化Tシャツ
いいね!
41pt

支援額

目標金額

875,700円

300,000円

291%

支援者数

残り

71人

終了

amifactory Makuake
  • 顔料染めならではの「経年変化」を楽しみながら自分だけの味を出す、育てるTシャツ
  • 創業70年、タフな遊びにも耐えらえる子供服の商品開発から生まれた丈夫で耐久性のある独自製法
  • 一貫工場だから出来る、職人のこだわりTシャツ

経年変化を味わい、育てるTシャツ

『「顔料染め(ピグメント)」が生み出すあなただけのオリジナル色』

こんにちは、Amifactory(アミ ファクトリー)と申します。創業70年の香川県にある生地加工、裁断、縫製、プリント、製品洗い、製品染め、プレス、仕上げまですべて自社で行っている一貫縫製工場です。育てるTシャツは、創業以来培った技術とデータと職人の拘りが詰まったシンプルな「Tシャツ」です。本プロジェクトの目的は、創業70年続く独自の技術と蓄積したデータを未来に継承すること。そして多くの方々に染色による経年変化の魅力を知っていただき、Tシャツを「育てる楽しさ」を体験し、長く愛用いただく事です。

そのために、私たちはオリジナルのモノづくりに挑戦します。

顔料染めならではの「経年変化」を楽しんで頂くTシャツです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!