気になるクラウドファンディングを探そう
弾かないギター!?これでもうピックは無くさない!木製ギター型ピックケースセット♪
弾かないギター!?これでもうピックは無くさない!木製ギター型ピックケースセット♪
いいね!
19pt

支援額

目標金額

384,000円

100,000円

384%

支援者数

残り

28人

終了

Shoichiro Hatta Makuake
  • バルト三国産のこだわり抜いた高級木材で作られた木製ピックと木製ピックケース!
  • ウクライナの職人が1つ1つ手作り!ギターの細かいパーツを強調し、リアルさを追求した象眼細工!
  • ピックケースだけじゃない!スタンド付きなので並べて飾っても可愛いインテリアに♪

※リターン品の配送が完了するまで、八田 礁一郎はFOP Bedrylo O. B.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

「もうピックは無くさない!」

ギターの形をリアルに再現した木製ギター型ピックケースです!

マグネットによる開閉式で、ピックは3枚まで収納することが出来ます。

心地よいマグネットの音をお楽しみください♪

商品の特徴

ウクライナ人の職人が1つ1つ丁寧に手作りで製作しています。

(※製作者のOstap氏は、現在は拠点をチェコ共和国に移して活動を続けております。)

フレット、弦、ボリュームノブなどの各パーツは、細部を強調してリアルさを再現するために、象眼(ぞうがん)細工されています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!