気になるクラウドファンディングを探そう
韓国コスメG9SKINカムバック!毛穴が気になる季節に。i'm pineシリーズ
韓国コスメG9SKINカムバック!毛穴が気になる季節に。i'm pineシリーズ
いいね!
37pt

支援額

目標金額

304,780円

200,000円

152%

支援者数

残り

75人

終了

SKINGARDEN Makuake
  • 韓国コスメを風靡したG9SKIN!マスクを外しても自信を持てる肌を目指した新商品を開発!
  • 男女兼用!ジェンダーレスに使えるベタつかないテクスチャー!
  • 角質、皮脂、毛穴にお悩みの方へ。1つでも当てはまる方は1度試して!

日本の韓国コスメブームを飛躍させたブランドG9SKINの新商品をmakuake先行発売!。代表的な商品は、塗るだけで肌を明るく見せる「ウユ(牛乳)クリーム 」※メーキャップ効果、外部からお肌を守りケアする、防水のスポットパッチなど。

G9SKINが目標とすること、ただ肌悩みのための商品を作ることではありません。効果を感じやすく、あなたの生活の変化にまで繋がるように、肌の研究を続けています。

※リターン品の配送が完了するまで、SKINGARDENは、G9SKINの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

「I’m pine(アイムパイン)」シリーズが得意とする「毛穴悩み」「皮脂悩み」「肌荒れ」

①拭き取りパッド 60枚入 ②アンプル 40ml

今もマスクをするようになり、余計に上記の悩みを感じるようになったと私たちは考えます。

また韓国コスメのトレンドにも上がっている「ジェンダーレス」男性の方もご使用いただけるようにこだわりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!