気になるクラウドファンディングを探そう
日本酒×お茶、華やかな味わいを低アルコールで楽しむ “SAKE TEA” 誕生!
日本酒×お茶、華やかな味わいを低アルコールで楽しむ “SAKE TEA” 誕生!
いいね!
58pt

支援額

目標金額

3,100,500円

200,000円

1550%

支援者数

残り

297人

終了

LUDENS Makuake
  • 日本酒×お茶の“SAKE TEA”ベンチャーを夫婦で共同創業。新しいジャンルのお酒の創造に挑む
  • 新潟・上越市の武蔵野酒造とのコラボで実現。全国屈指の酒処で新たなSAKEを
  • 山田錦100%の純米大吟醸酒、ソムリエが厳選する上質な茶葉のみを使用

はじめまして。LUDENS(ルーデンス)共同創業者の永安祐大・大愛景子です。

ぼくら夫婦は、共通のアイデンティティであった日本酒とお茶を掛け合わせ、SAKE TEAという新しいジャンルのお酒の創造に挑戦しています。

洗練されたアロマ、蜜や果物のような柔らかな甘味、穏やかなアルコールが、大切な人との特別な時間を彩る。そんなお酒をつくりたいと思い、ぼくら夫婦はSAKE TEAベンチャー “LUDENS” を創業しました。

今回、Makuake限定で「寛ぎの時」「祝いの時」の2銘柄を先行販売します。

シーン:夕暮れ時、家族や恋人、友人と、心安らぐ贅沢なひととき。焚き火を囲んだ時のような、ゆったりとした大人の時間を楽しむための一本です。

香り:心落ち着く焚き火の香りがテーマです。グラスから漂う甘いロースト香をお楽しみください。

味わい:心地よい渋味の中で、蜜のような柔らかな甘みが口に広がり、米由来のしっとりとした旨味が優しい余韻を残します。アルコール度数は、穏やかな酔いを楽しめる5%。紅茶・ほうじ茶由来のまろやかな甘さに、フルーティーで上質な日本酒が大人なアクセントとなり、お酒が弱い方でも飲みやすい味わいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!