気になるクラウドファンディングを探そう
秒速充電を可能にする、ケーブル要らずの超小型バッテリー「Energ-yi2」
秒速充電を可能にする、ケーブル要らずの超小型バッテリー「Energ-yi2」
いいね!
69pt

支援額

目標金額

1,030,030円

10,000円

10300%

支援者数

残り

164人

終了

yi gadget Makuake
  • サッと取り出し、ピタッと充電。シンプルかつスムーズな充電を実現。
  • サイズはそのまま、なのに容量は2.5倍の3000mAhへとパワーアップ。
  • スマート充電対応の各種アイテムで、充電がもっとスムーズに。

スマート充電は、専用の端子とケーブルを使用することで可能となった革新的な充電メソッドです。

端子統一により開発した「Energ-yi 2」はスマートケーブルの仕組みを取り入れており、端子の差し込みのみピタッと充電ができてしまいます。

もちろん、端子の差し込んである端末にはスマートケーブルでも充電が可能です。

お家でも外出先でも、更に利便性を高めたyi gadgetの端子統一コレクションで、規格外な充電生活をご体感ください。

たった65gの「Energ-yi 2」は持ち運びだけの手軽さに加え、撮影などの使用中にも気にならないサイズ感を実現。

そして、肝心の容量もこのサイズながら3000mAhを実現。これは過去の「Energ-yi MINI」の2.5倍を誇ります。

「Energ-yi 2」は4段階の青色LED搭載で。電池残量も一目瞭然で充電忘れも防止します。

スイッチボタンでオン/オフの切り替えができるシンプル操作で使いやすさもバッチリです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!