気になるクラウドファンディングを探そう
デスクや壁、本棚など…必要な場所に簡単設置!電源不要、インテリアマグネットライト
デスクや壁、本棚など…必要な場所に簡単設置!電源不要、インテリアマグネットライト
いいね!
38pt

支援額

目標金額

807,993円

150,000円

538%

支援者数

残り

106人

終了

北日本貿易株式会社 Makuake
  • スタンドライトやブラケット(壁照明)に。身の回りを程よくあたたかく照らします。
  • 球型磁石で角度調節も思いのまま♪タッチパネル長押しでお好みの明るさに調節可能。
  • 場所を選ばないコードレス設計。熱くなりにくく、非常灯としても活躍!

リターン品の配送が完了するまで、北日本貿易株式会社は耐思良品の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

本製品は、デスクライト・ブラケット(壁照明)にもなるインテリアライトです。自由な角度調節・明るさの調節ができるため、作業中の手元を照らしたり、ベッドサイドを優しく照らしたり…あなたの暮らしに寄り添います。

さらに、コードレスのためどこに設置しても邪魔になりません。お部屋に馴染む木製のあたたかいデザインは、インテリアとしてもお楽しみいただけます。

本製品は球型のマグネットを採用しており、360°あらゆる角度に調節することができます。絶妙な角度調節ができるため、デスクワークや読書など…あらゆるシーンに活用できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!