気になるクラウドファンディングを探そう
一度食べたらやみつき!カレー伝道師プロデュース、本格高級プレミアムスパイスカレー
一度食べたらやみつき!カレー伝道師プロデュース、本格高級プレミアムスパイスカレー
いいね!
51pt

支援額

目標金額

509,000円

120,000円

424%

支援者数

残り

114人

終了

ラクフル Makuake
  • テンパリングという香りを引出す工程により20種類以上のスパイスの持ち味と旨味を引き出したカレー
  • 食べて元気になるをテーマにオイル控え目で、生姜やにんにくを使用し、体が喜ぶ食材をふんだんに使用
  • お店で提供の伊勢エビや松坂牛、アワビ、名古屋コーチンなどのお好きなプレミアム具材との相性も抜群

まずはこのページをお読みいただきますこと厚くお礼申し上げます。ありがとうございます。

※これからご紹介するプレミアムスパイスカレーは、イタリアン、フレンチなどの料理長やホテルのシェフを経験したカレー伝道師の資格をもつシェフがこだわりを持って考案したスパイスカレーになり、大手メーカーさんの大きい工場で大量生産されるレトルトカレーとの違いを感じていただける商品です。ぜひ本文最後までお付き合いくださいます様よろしくお願いします。

■カレー好きなあなたへ贈るカレー

インド発祥の料理にして、今や日本の「国民食」と呼ばれるカレー。日本人なら誰でも、カレーにまつわる記憶の1つや2つ、持っているのではないでしょうか。そんなカレーが好きな日本人の中でも特にカレーが好きというあなたに贈るプレミアムな「スパイスカレー」を今回お作りいたしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!