気になるクラウドファンディングを探そう
キッチンシンクを簡単コーティング!汚れをはじいてキレイが続く!
キッチンシンクを簡単コーティング!汚れをはじいてキレイが続く!
いいね!
62pt

支援額

目標金額

325,303円

150,000円

216%

支援者数

残り

110人

終了

GRAPHICO CAMPFIRE
注目の“シンクコーティング”を驚くほど手軽に!片手でクルクル塗り込むだけの簡単コーティングで高い撥水・防汚効果を実現。水も汚れも寄せつけず、新品のようなピカピカ仕上げが続く、画期的コーティング剤です!

毎日のお掃除負担を減らしてキレイな暮らしをサポートしたい!「ハジキング®」は、この想いを形にした新発想のシンク用コーティング剤です

片手で塗り込むだけの簡単コーティングで水も汚れも寄せつけない!

新型コロナウイルス拡大をきっかけに清潔に暮らしたい意識が高まり、「以前よりお掃除が大変になった!」という方が増えています。特に、キッチンシンクは在宅ワークで使用頻度が増え、1日に何度も掃除することに。

ちょっと油断すると飛び散った油汚れがこびりついていたり、ぬめりまで発生して「また掃除?!どうにかしてー!」ってなるんですよね。

「ハジキング」を使うとギトギト油汚れも水をサッと流すだけで落とせるから、お掃除が本当にラクになるんです!

とにかく汚れやすいキッチンシンクの掃除回数を減らして毎日の家事負担を減らしたい!この強い想いのもと、私たちは家事を担う女性中心のチームを結成し、実際に自宅のシンクでも何度も検証を重ねながら「ハジキング」の研究開発を進めました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!