気になるクラウドファンディングを探そう
夏の足元は新感覚の“シャリやわ”で快適に!ひんやり【接触冷感】の夏用麻靴下
夏の足元は新感覚の“シャリやわ”で快適に!ひんやり【接触冷感】の夏用麻靴下
いいね!
63pt

支援額

目標金額

385,200円

100,000円

385%

支援者数

残り

137人

終了

shiraikikaku2022 Makuake
  • 足に汗を感じるこれからの時期に最適な麻の靴下。通気性、吸湿性に優れ、足はサラサラで蒸れない!
  • 接触冷感の機能が加わり、履くときひんやり!男の夏の靴下環境を快適にサポート!
  • 履き心地でビジネスもカジュアルにも対応できる2デザイン!大きいサイズも登場!!

靴下を夏でも快適、履くなら“冷感” 麻!

弊社創業以来、20年間アパレル製品及び服飾雑貨卸として大手百貨店、量販店、専門小売店、アパレルメーカー様と取引を行ってまいりました。こうした長年にわたる経験から品質、デザイン、実用性を重視し時代が目まぐるしく変わる中、私達は流れを読み、斬新さ、面白さ、美しさ、楽しさ溢れる商品を、色んな角度から提案し進化して参ります。

今回は初プロジェクトで、これからジメジメした梅雨の中、男の夏の靴下冷感麻!!を、是非体感して頂きたい靴下が出来上がりました。

足の大きい方向けのサイズも取り揃えております。

⿇の特徴であるシャリ感、⿇100%ですとシャリシャリし過ぎで、柔軟性が乏しくなります。今回⿇60%ナイロン40%の混率により、シャリ感と柔軟ソフト感を実現しました。⿇なのにしなやか、サラッとしてます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!