気になるクラウドファンディングを探そう
DIYに必要な80種類のツールをまとめた精密ドライバーセット!JIMISET80
DIYに必要な80種類のツールをまとめた精密ドライバーセット!JIMISET80
いいね!
51pt

支援額

目標金額

1,062,500円

100,000円

1062%

支援者数

残り

125人

終了

BRIGHTDIY Makuake
  • DIYに必要な80種類のツールがこれ1つに!家中のニーズ全てこれだけで解決!
  • 精密ドライバー3本付属。例えば父と子供2人など、家族で一緒にDIYを楽しめる!
  • ドライバーは2段階で延長可能!作業の幅がぐんと広がり効率アップ!

リターン品の配送が完了するまで、BRIGHT DIY (実行者)はJIMIHOME(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

2022年1月にプロジェクト終了し、延べ688名のサポーターの皆様に応援購入を頂いたあの大人気DIY用ドライバーセット、”JIMISET 26”が更にパワーアップして帰ってきました!

大好評につき第4弾!!

美しくコンパクトなプロダクトデザインはそのまま、より大小様々のネジに対応可能なビット数を拡大したモデル、”JIMISET 80”をご紹介させて頂きます!!

JIMISET 80

前モデルからの変化点

前回実施の"JIMISET 26"と比較して、日常のDIYシーンでより使いやすくするために、"JIMISET 80"には以下の変更を加えています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!