気になるクラウドファンディングを探そう
煙が少なく狭い空間でも使用可能! 1日25分、ほのやかな香りを楽しむ時間
煙が少なく狭い空間でも使用可能! 1日25分、ほのやかな香りを楽しむ時間
いいね!
21pt

支援額

目標金額

187,400円

100,000円

187%

支援者数

残り

30人

終了

SETO WORKS Makuake
  • 煙の少ない製法により、トイレや部屋、オフィスなど狭い空間でも使用できます!
  • 湿度調節と消臭に役立つ炭が含まれており、梅雨の時期の湿度調節や消臭に効果的!
  • 香りの専門家が厳選【ラベンダームスク、スズラン、ローズバニラ、コノテガシワ 】の4種類の香り

リターン品の配送が完了するまで、弊社はの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

換気をしても、じめじめした湿度の高い梅雨や夏

仕事に追われ、一息つきたい時

料理後の臭いやペットの臭いが気になる時

気分を変えたい時

素敵な気分で一日を終えたい時

KARA YOUNGのブラックインセンスは ✔自然から得た天然香料で製作しました。✔煙が少ないので狭い空間でも使用できます。 ✔炭の成分が含まれており、消臭や湿度の調節に役立ちます。 ✔調香の専門家が調香した繊細ながらも深い4つの香りをお届けします。 ✔危険性があるとされる物質が検出されなかった成分で製作しました。

KARA YOUNG(カラヨン)のブラックインセンスは、自然のハーブから得た天然香料である沈香、白檀、ニレの皮、直接調香した香りと湿度コントロール、消臭効果のある炭を入れて作りました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!