気になるクラウドファンディングを探そう
この冬は寒さ知らず!11箇所の電熱ヒーターと優れたデザイン性の防風ヒーターベスト
この冬は寒さ知らず!11箇所の電熱ヒーターと優れたデザイン性の防風ヒーターベスト
いいね!
66pt

支援額

目標金額

4,426,170円

300,000円

1475%

支援者数

残り

506人

終了

三金商事株式会社 Makuake
  • 15秒で速暖!11箇所の電熱ヒーターで包まれるような暖かさ!日本製の防風ヒーターベスト新登場!
  • 電熱ヒーターなしでも暖かい!風を通さない防風生地&全面裏起毛&中空綿で防寒・保温性能UP!
  • 様々なシーンで着用できる高いデザイン性!電源ボタンを裏側に配置し普段使いでも違和感なし!

15秒で速暖!11箇所の電熱ヒーターで包まれるような暖かさを実現!

上半身を均一に温める為に、襟元・肩・胸・背中・腰・腹部の11箇所に電熱ヒーターを配置し、わずか15秒で包まれるような暖かさを実現しました。配置箇所にもこだわり、特に襟元の暖かさはとても心地よく感じること間違いありません。また、ポケット位置にヒーターがあるので、冷えた手もすぐに温めることができます!

※以下、画像内のボタンデザインと文字は上記画像のデザインと文字に変更となります。

※3.7V 10,000mAh使用時目安。

前後ヒーター制御&3段階の温度調整

フロントとバックの前後に分けて、ヒーターのON/OFF、3段階の温度調整ができます。寒い屋外から暖かい屋内に入ったときなど、急な気温変化にもボタン一つで対応できます。オートOFF機能搭載なので、連続90分の使用で自動で電源OFFに切り替わります。

風を通さない防風生地で防寒・保温性能UP!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!