気になるクラウドファンディングを探そう
がんばってはたらく「もずく」ぬいぐるみ化プロジェクト!
がんばってはたらく「もずく」ぬいぐるみ化プロジェクト!
いいね!
86pt

支援額

目標金額

2,440,780円

900,000円

271%

支援者数

残り

291人

終了

CAMPFIRE Creation CAMPFIRE
Twitterに投稿される漫画が話題の「もずく」が初のぬいぐるみ化に挑戦します!虚無かわいい顔&どすこいボディのぬいぐるみの商品化を一緒に目指しましょう!

2022/07/01 追記

【ストレッチゴールを追加しました!】

ご支援者様への感謝のお礼と、ご支援の輪をもっと広げるために

「ストレッチゴール」を追加いたします!

200%達成でもずくさんの過去の漫画が総柄になった

可愛いクリアファイルを”支援者全員”にプレゼント!

皆様のツイートの告知のご協力で一緒に達成を目指しましょう!

引き続き応援よろしくお願いいたします!

「もずく」とは?

日常をユーモアに描く漫画がSNSで話題のクリエイターです。

「虚無」を体現したような目、どすこいボディが特徴的。

憎らしくも愛らしいもずくががんばってはたらく姿は

我々を励ましてくれます。

そんなもずくが初のぬいぐるみ化に挑戦します!

くりくりした目も刺繍で表現!

どすこいボディはクリエイター本人のこだわりで細かい修正が加えられ実現しました!

ぜひ抱きしめてみてください。

お部屋に置くとちょっとだけ励ましてくれるかも。。!

お部屋に置くと、失敗した時にも

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!