気になるクラウドファンディングを探そう
出張や旅行で大活躍!小型・軽量なスチームアイロン!大容量モバイルバッテリーにも!
出張や旅行で大活躍!小型・軽量なスチームアイロン!大容量モバイルバッテリーにも!
いいね!
72pt

支援額

目標金額

3,874,112円

200,000円

1937%

支援者数

残り

359人

終了

ビューティーランド Makuake
  • コードレスで使用場所を悩まない!大容量バッテリー付き!モバイルバッテリーとしても使用可能。
  • スチーム付きなので気になる頑固シワでも手軽にクリア!ワンボタンで3段階の温度調節ができます!
  • 立ち上がりはわずか30秒!ハンガーにかけたままでも楽々にシワを伸ばせます!

モバイルバッテリーとしても使えるスチームアイロン!

※リターン品の配送が完了するまで、Beauty LandはHR50スチームアイロンの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

・出張や旅行先でも、シャツを綺麗に着こなしたい!

・スラックスやスカートの座りジワを伸ばしたい!

・洋服についてしまった匂いが気になる!

①アイロンで服を平らにしてシワを伸ばせます。

②スチームで衣類をハンガーにかけたままで楽々にしわを伸ばせます。

従来のアイロンと徹底的に比較。

それなりの便利な機能性、コスパ高めで魅力的!

出張中、明日着る予定のシャツがシワシワでピンチ・・・!

そんな時も、このスチームアイロンでビシッと綺麗に。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!