気になるクラウドファンディングを探そう
捻るだけでロック&解除!ケーブルと変換アダプタをひとまとめ、ケーブル収納ホルダー
捻るだけでロック&解除!ケーブルと変換アダプタをひとまとめ、ケーブル収納ホルダー
いいね!
47pt

支援額

目標金額

235,946円

100,000円

235%

支援者数

残り

93人

終了

テイクワンテクノロジー株式会社 Makuake
  • ケーブルと変換アダプタをひとまとめ!必要な時に付け替えができる収納ホルダー
  • 色を揃えると解除、色をバラバラにするとロックで紛失防止!
  • 絡まりにくい平型ケーブルで持ち運びにも便利。アクセサリにもなる可愛いデザイン♪

リターン品の配送が完了するまで、テイクワンテクノロジー株式会社は宁波笳诚科技有限公司の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

本製品は、キューブパズル型のケーブル収納ホルダーです。

片方にケーブル、もう片方に変換アダプタを差し込み、持ち歩くことができます!

色をバラバラにすることでロックすることができるため、紛失防止にも役立ちます。

色を揃えロックを解除することで、簡単に付け替えることができます。

・いざという時に変換アダプタがない!

・何本もケーブルを持ち運ぶのは億劫…

・ワンセットで気軽に持ち運びたい。

そんなあなたにぜひオススメです!

本製品は、ケーブルと変換アダプタをひとまとめに収納できる、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!