気になるクラウドファンディングを探そう
22歳!タンザニア移住!安心して挑戦できる人を増やすためにエコビレッジを創りたい
22歳!タンザニア移住!安心して挑戦できる人を増やすためにエコビレッジを創りたい
いいね!
35pt

支援額

目標金額

1,119,000円

1,000,000円

111%

支援者数

残り

114人

終了

takumi_santa_earth CAMPFIRE
22歳「生まれた場所や環境にとらわれず、だれもが安心して挑戦できるまちを創る」ため、友人と2人でタンザニアの土地1ha(100m×100m)を購入!お金の心配がいらない、物理的(衣食住)・心理的(人との繋がり)に整った、地球に優しいエコビレッジを創りたい!

このプロジェクトで実現したい事

目次

はじめに これまでの活動・プロジェクトを立ち上げた背景 タンザニアエコビレッジについて 今後の取り組み スケジュール 資金の使い道 実現する事 賛同者の方からのメッセージ リターンのご紹介 最後に

1.はじめに

はじめまして、今回のプロジェクトの発起人の杉浦拓実(すぎうらたくみ)です。

私は愛知県安城市で生まれ育ちました。中学時代には目の怪我をした事や祖父がパーキンソン病になった事をきっかけに、医師になる事を考えましたが、その後様々な出会いを通して、より多くの人を支えられる人になりたいという気持ちが強くなりました。病院を創る人、ひいてはまち全体を創る人になりたいと想いが移り変わっていき、いまの自分があります。

なかでも想いの方向性が大きく決まったのは大学時代です。立命館大学で心理学を学びながら、高校に出向いてのキャリア授業や、NPO法人の代表として3000名以上の大学生のキャリアや人生の岐路をサポートさせていただきました。また「将来住みたい場所を見つける」というテーマを持ち、大学1年時に1人で行ったタイをはじめとして、訪れた国は計9か国になります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!