気になるクラウドファンディングを探そう
【サウナ基地】妙高高原に作る「秘密基地のようなサウナ×貸し切り宿」
【サウナ基地】妙高高原に作る「秘密基地のようなサウナ×貸し切り宿」
いいね!
66pt

支援額

目標金額

1,092,000円

1,000,000円

109%

支援者数

残り

104人

終了

mikigen99 CAMPFIRE
【ネクストゴール150万円挑戦中!】自然の豊かな妙高高原に「秘密基地のようなサウナ×貸し切り宿」を作ります。サウナもバーベキューもお酒も焚火も音楽も、、自分たちの好きなもので楽しめる、大切な仲間、家族、恋人と一緒に思う存分リラックスして楽しめる、そんな素敵な空間を目指します。

【ネクストゴール150万円に挑戦中!】より良いサウナ室、水風呂、宿を作るために、ネクストゴールを150万円に上方修正しました。最高の施設にするために、150万円目標に最後まで頑張ります!応援何卒よろしくお願いします!

自己紹介

はじめまして、当ページをご覧いただきありがとうございます。信濃町に住んでいる、”みきた”と”ウルトラ・けん”と”魚ち”です。僕たちは3人とも人気アウトドアサウナ施設のThe Saunaで勉強している、大のサウナ好きです。現在、貸し切りで楽しめる「サウナ×宿」を作ろうと動いています。”みきた”(写真右)はじめまして、みきた23歳です。熊本大学卒業後、新卒で東京の営業会社に就職しました。サウナを建てるという夢のため、今年4月「The Sauna」に勉強へ。これからもワクワクすることをたくさんやっていきます。”ウルトラ・けん”(写真真ん中)ウルトラ・けんと申します。26歳です。東京工業大学生命理工学部卒業後、新卒でベンチャーのコンサルティング会社に就職。しかし、サウナを建てたいという思いから、昨年4月より「The Sauna」へ転職いたしました。これから、誰も見たことが無いサウナを建てていきます!よろしくお願いいたします。”魚ち 妄想サウナ"(写真左)はじめまして、魚ちと申します。22歳です。現在東海大学を休学しており、将来アウトドアサウナ施設をデザインしたいという思いから、「The Sauna」にて修行をしております。いずれは、自分の考える妄想サウナを現実にしていきたいです。よろしくお願いいたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!