気になるクラウドファンディングを探そう
写真家「石橋純」活動の集大成!初の作品写真集出版プロジェクトを成功させたい
写真家「石橋純」活動の集大成!初の作品写真集出版プロジェクトを成功させたい
いいね!
56pt

支援額

目標金額

2,451,000円

1,800,000円

136%

支援者数

残り

238人

終了

Jun Ishibashi CAMPFIRE
国内外を拠点に活動する写真家・石橋純が様々な都市や自然で撮りためた写真で初の写真集を作ります。写真はポートレイトなどの人物写真から風景やストリートスナップまで多岐にわたり、あまり写真に興味のない方でも楽しめる内容となっていますので是非ご覧ください!

はじめに・ご挨拶

皆さん初めまして。この度は私のプロジェクトをご覧頂きありがとうございます。東京を拠点に国内外で写真家として活動する石橋純と申します。写真はポートレイトから風景、ストリートスナップ、ライブ撮影などを主に行っています。

写真家として活動する傍らブラジルの伝統芸の「カポエイラ」歴23年でパフォーマーとして数多くの舞台やショーに出演する他、子供から大人まで指導を行い、歴史あるブラジル文化の普及活動に努めています。

プロジェクトをやろうと思った理由

自分の写真を形に残し、沢山の人に見てほしい!それが一番シンプルな理由です。

現在、プロや趣味で写真を撮っている人にとってインスタグラムやツイッターなどのSNSが写真の発表の場の一つとなっています。また写真に関係なく、表現作品に携わっている人々にはネットが重要な役割となっており、それらによって今日では瞬く間に作品や情報が世界中に広がり、良くも悪くも一瞬で右から左へと移り変わっていきます。僕自身、SNSを活用しながらその恩恵に与っている実感があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!