気になるクラウドファンディングを探そう
食と音楽で、地元八王子高尾に恩返しを。活性化を目指すTHE599サポーター募集!
食と音楽で、地元八王子高尾に恩返しを。活性化を目指すTHE599サポーター募集!
いいね!
45pt

支援額

目標金額

2,172,000円

2,000,000円

108%

支援者数

残り

91人

終了

千晴(チハル) Makuake
  • 約50年前から地元に愛された飲食店「味はる」のオーナーが亡くなられて、現状店舗はゴミ屋敷。
  • 僕らはその店舗を「味はる」として復活させ、さらにのり弁屋 セントラルキッチン音楽スタジオを増設
  • 2019年台風19号で僕らの焼肉店が水没。地元の助けにより復活!その感謝を地域活性化へ!

台風19号被災経験と感謝を地元の未来と地域活性化のために。故郷を変わらず変えていく『THE599プロジェクト』

-自己紹介-

はじめまして 私「千晴」は日本遺産に認定された高尾山(標高599メートル)がある 地元 東京都 八王子 高尾を拠点にしながら

❶「千晴(ちはる)」というアーティスト名で音楽活動をさせていただいております。❷小学校からの幼なじみ落合俊哉を代表取締役社長、私を役員として焼肉店、パン屋、屋台ラーメンを運営する(株)57Groupの経営に携わっています

THE599プロジェクト「地元を変わらず変えていく!」

【今回のMakuakeチャレンジ】

約50年前より、食べて、呑んで、唄えるお店として地元に愛されていた「味はる」という飲食店(現在はオーナーが亡くなられて ゴミ屋敷になってしまっています)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!