気になるクラウドファンディングを探そう
ワンちゃんのシャンプーにお悩みの方へ。トリミングサロンから生まれたシャンプー
ワンちゃんのシャンプーにお悩みの方へ。トリミングサロンから生まれたシャンプー
いいね!
29pt

支援額

目標金額

140,740円

100,000円

140%

支援者数

残り

38人

終了

sion_321_ Makuake
  • 敏感肌にも優しい!きめ細かい泡で出てくるアミノ酸系シャンプー
  • 水鳥羽毛由来のしなやかタンパク質を配合
  • ほんのりフローラルな香りでうっとり

リスク&チャレンジ

私たち、合同会社SUNNY DAY'sは飼い主様とペットに少しでも幸せに過ごせる毎日をお届けできるよう誠心誠意進めております。

Makuake出展に当たり在庫の数は相当数確保しておりますが、応援をしてくださる方が想定以上にいらっしゃった場合は、配送が遅れる可能性がございます。

その場合は、活動レポートなどで速やかにご報告いたします。

原則として、配送遅延に伴うキャンセルはできません。

本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

不良品以外の返品、返金はお受けいたしかねます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!