気になるクラウドファンディングを探そう
『サウナで髪が傷む…』を解消するサウナーの為のヘアケアブランドを立ち上げます!
『サウナで髪が傷む…』を解消するサウナーの為のヘアケアブランドを立ち上げます!
いいね!
21pt

支援額

目標金額

471,450円

370,000円

127%

支援者数

残り

29人

終了

87_noisiv CAMPFIRE
サウナとヘアケアの両立を目指すヘアケアブランド【UNSAA】(アンサー) 先行リリース⇨【髪も顔も体も洗えるALL in 1 シャンプー】 追加リリース⇨【サウナ室内でつけっぱなし!インサウナトリートメント】 順次リリース⇨【トリートメント効果を最大限に発揮するインナーヘアキャップ】

公開初日で目標達成致しました!

ご支援ありがとうございます!

引き続き応援宜しくお願い致します!

ご挨拶

このページをご覧致いている皆様、初めまして。

株式会社No is IV 代表取締役の花澤 祐史(ハナザワ ユウジ)と申します。

私は現在新宿・池袋・心斎橋で髪質改善専門店を3店舗経営しております。

ベタですがドラマ「サ道」を見てサ活を始めて隙を見つけてはサウナに通い詰め、今ではほぼ毎日どこかの銭湯でサ活をしています笑

サ活をしている中でふと銭湯に置かれている据置のシャンプー・トリートメントを使うと髪がとてもキシむと感じ始めました。そして私も含め銭湯に通う方々がシャンプーやボディソープ、トリートメント等を沢山持参している姿を見ているうちに、「どうにかしたいな…」と思い始めました。

髪質改善専門店を経営しているのでヘアケアについては詳しい事もあり思い切って『サウナとヘアケアを両立』させるヘアケアブランドを立ち上げることを決意しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!