気になるクラウドファンディングを探そう
騒々しい中でも会話がスムーズ ノイズセパレータ機能付きワイヤレストランシーバー
騒々しい中でも会話がスムーズ ノイズセパレータ機能付きワイヤレストランシーバー
いいね!
30pt

支援額

目標金額

771,750円

100,000円

771%

支援者数

残り

44人

終了

MIVOO Makuake
  • 通話中、音の成分から周囲の雑音と人の声を分離して、人の声だけを送受信するノイズセパレーター
  • 今使っているワイヤレスイヤホンがそのまま使え、iPhoneだけではなくAndroidでも使える
  • FaceTime、LINE、ZOOM、Slackなどのアプリ系通話だけでなく通常の電話でも可能

リターン品の配送が完了するまで、MIVOOはSuhyeon Tecの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

相手から届く声に騒音が混ざっていても大丈夫!サイレントンが声だけが聞こえるように声を分離します。

あなたが騒音の中にいても大丈夫!騒音からあなたの声だけを分離して相手に届けます。

SILENTONの接続はスマートフォンに限ったものではありません。Bluetoothスピーカーなどにも接続が可能なので、ノイズを除去しながら話せる小型のマイクとしてもご活用いただけます。

サイレントンが力を発揮するのは電話の時だけではありません。Bluetoothイヤホンに接続をすれば、工場や屋外での作業などの騒音の中での会話でも相手の声を分離してくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!