気になるクラウドファンディングを探そう
オリーブオイル配合の「かかとつるつる靴下」でかかとの悩みを解消したい!
オリーブオイル配合の「かかとつるつる靴下」でかかとの悩みを解消したい!
いいね!
19pt

支援額

目標金額

180,500円

300,000円

60%

支援者数

残り

27人

終了

PlayNext CAMPFIRE
「キレイな素足でサンダルをはきたい」「ストッキングもスルッと」そんな願いを叶える”かかとつるつる靴下”が新登場!もうかかとガサガサに悩まない!おうちにいる時間にはくだけで理想のかかと美人へ。天然成分を使ったこだわりの靴下は、創業70年の老舗メーカーが縫製で安心のMADE INJ APAN

はじめまして。株式会社Play Nextです。当店は、5万枚以上販売した着圧ソックス「ELSLAT(エルスラット)」を企画販売する等、女性を足元から美しくするサポートをしています。

冬はもちろん、春から夏になると多くの女性から聞かれる足元の悩みの一つが”かかとのガサガサ”です。

サンダルを履いたり、素足になることも多いこれからの季節。おしゃれなペディキュアをして出かけたくなりますよね。そんな時、白く線の入ったかかと、ひび割れてガサガサとなってしまったかかとを見て悲しくなる経験をされたこともあるのではないでしょうか?

そこで今回、新たにかかとのつるつるにこだわった靴下を開発しました。それが、履くだけ簡単なのに理想のかかとに近づく”かかとつるつる靴下”です。

今回、クラウドファンディングへの挑戦の理由は、この作り上げた自信の靴下をぜひ多くの人に知ってほしい!そしてかかとに悩む人を一人でも減らしたい!そう思ってのことです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!