気になるクラウドファンディングを探そう
手洗いなしで泥汚れが落ちる!ユニフォーム・シューズ・ペット衣類の洗濯に!洗剤付き
手洗いなしで泥汚れが落ちる!ユニフォーム・シューズ・ペット衣類の洗濯に!洗剤付き
いいね!
45pt

支援額

目標金額

1,928,520円

150,000円

1285%

支援者数

残り

192人

終了

株式会社GDT Makuake
  • 泥のついたユニフォーム洗いに定評のある小型洗浄機と洗剤「ポール」の洗濯タッグが実現!
  • 小分け洗いにぴったり!手洗いなしで泥汚れが落ちる!洗濯の時短にも!ポール洗剤付き(1回洗濯分)
  • ユニフォーム・シューズ・作業着・マスク・赤ちゃん、ペットの衣類洗いに!大人サイズの靴もOK

泥汚れを落とす!ハイパワー洗浄機

泥で汚れてしまったユニフォームを手洗いしなくていい!バケツ型の洗浄機に洗剤を入れて回すだけ。これ1台で時間も手間も省きます。泥汚れに強い「ポール」洗剤のセットです。

口コミから実現したコラボレーション

洗濯機と分けて洗いたい汚れた衣類に最適なシービージャパンの「小型洗濯機」と、泥汚れが落ちやすいと評判の「ポール洗剤」との共同開発です。

どちらも野球少年のいる家庭で困っているママさんから「ユニフォームを洗うのに使っています」との口コミが多く、今回のコラボが実現しました。手間をかけずにきれいに仕上げたいという想いが込められています。

商品仕様

商品サイズ:約幅360×奥行き330×高さ530mm(ハンドル除く)

標準洗濯量:約600g(乾燥時の布質量)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!