気になるクラウドファンディングを探そう
今話題の光電子商品!【ストロングマン】メンズガードルで身体を見直してみませんか?
今話題の光電子商品!【ストロングマン】メンズガードルで身体を見直してみませんか?
いいね!
32pt

支援額

目標金額

1,007,820円

1,000,000円

100%

支援者数

残り

60人

終了

splendeur2022 Makuake
  • 【光電子®】話題の光電子®繊維を使用した男性用ガードルです
  • 【日本製】繊維王国・福井で、丁寧な手仕事でこだわりを持って縫製を施しています
  • 【男性の悩みをサポート】スタイルや機能などのお悩み解決のきっかけに

「strong man-ストロングマン-」でいつまでも強くいたい、強くいてほしい

スポーツアパレルやインナーウェアなどで話題の「光電子®繊維」を使用した男性用高級下着です。メンズガードル「strong man-ストロングマン-」は男性の悩み解決をサポートします。

「strong man-ストロングマン-」というブランド名には”強い男・実力者”という意味があります。メンズガードルを装着することで心も身体も引き締めて頂ければ・・・そういった想いで開発しました。非常にストレートな意味のブランド名です。

名付けには紆余曲折ありました。実は当初「strong man-ストロングマン-」は選考外でした。スタッフ全員で色々なブランド名を考えました。格好いい商品名やおしゃれな商品名もたくさん候補に上がりましたが、それらは数日すると皆の頭の中から消えていったのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!