気になるクラウドファンディングを探そう
気になるワキ(腋下)の臭いにアプローチ。消臭生地のインナーウエア。
気になるワキ(腋下)の臭いにアプローチ。消臭生地のインナーウエア。
いいね!
23pt

支援額

目標金額

324,450円

100,000円

324%

支援者数

残り

36人

終了

株式会社蘭華(らんか)担当:清水 Makuake
  • 気になるワキ下(腋下)の臭いがついても消臭してくれるインナーウエア!臭いの悩みにアプローチ!
  • 一流スポーツブランドの繊維開発者がたどり着き究極の消臭:人が発する匂いがついても消臭してくれる
  • 素材は、肌に優しい綿素材92%+ストレッチ繊維で身体の動きを妨げません。

プロジェクト概要

構想から20年以上取り組んできた、ワキ下(腋下)の臭いがついても消臭する生地。これで女性のインナーウエアを作って、悩める女性を救いたい。

それを、「Deo’s(デオス)コンプリート消臭インナー」で実現します。

◆綿素材に高い消臭機能

綿を92%使用しています。

「長時間臭いの悩みから解放されたい」

そのために、肌への優しさも考えました。

また、身体の動きをさまたげないストレッチ繊維で、動きやすさも実現しました。

◆なぜワキの下(腋下)臭を消臭したいと思ったのか

気になるワキ下(腋下)の臭い。

この臭いを消臭する繊維を開発した蘭華の岩阪は、かつては、業界でも有数のスポーツウエアメーカーの製品開発担当として、知る人ぞ知る存在でした。

岩阪が最初に開発した消臭繊維は、汗の匂いを消臭するもの。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!