気になるクラウドファンディングを探そう
「相手と目が合う!」大切なリモート会議は専用小型webカメラで怖いものなし!
「相手と目が合う!」大切なリモート会議は専用小型webカメラで怖いものなし!
いいね!
47pt

支援額

目標金額

1,491,336円

300,000円

497%

支援者数

残り

83人

終了

株式会社デバイスエージェンシー Makuake
  • 従来の目線が合う小型webカメラを独自改良!リモートでもアイコンタクトで”想い”が伝わる!
  • カメラの固定棒がしっかりとwebカメラを支えるので、ブレることなくベストな角度の映りをキープ!
  • 小型のwebカメラとしては贅沢すぎる高スペックで、あなたの視線や表情を鮮明かつキレイに映す!

MEGA-AU(ver2.0)とは?

MEGA-AU(ver2.0)とは、従来の「目線があう」webカメラ(弊社で販売していたもの)を改良して作った、固定式の小型webカメラです。(従来のものからの改善点は、「商品に至るまでの経緯」にて説明しております。)

・「web会議で目線が合わないな」・「カメラを見ると相手の表情が見えない」・「資料を見ながら話したいな」・「web会議でも綺麗に映りたいな」という方には必見の商品です!

大きく分けると、下記の特徴があります。・あなたの想いが伝わる・資料を見ながらリモート会議ができる・カメラが小さくても高画質

では、それぞれを詳しく解説していきます。

あなたの想いが伝わる

リモート会議でも、相手と目線が合う事で、相手にしっかりと想いを伝えることが可能になります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!