気になるクラウドファンディングを探そう
国際ドローン展でドローンサッカー大会を開催
国際ドローン展でドローンサッカー大会を開催
いいね!
19pt

支援額

目標金額

2,779,900円

6,000,000円

46%

支援者数

残り

24人

終了

JDSAAsia CAMPFIRE
10台のドローンが華麗に激しく舞う、ドローンとサッカーが融合した近未来スポーツ「ドローンサッカー」は単純なスポーツとしての面白さだけでなく、誰でも平等に参加できる社会の象徴としても注目されています。ぜひ、この新たなスポーツを広げていきたいと思っていますので、ご支援よろしくお願いいたします。

いま一番熱い、伸びしろたっぷりの近未来スポーツをともに体験し、育ててみませんか?

はじめに

一般社団法人日本ドローンサッカー協会の井上です。普段は名古屋の警備会社でドローンを警備業に活用するという挑戦をしておりますが、2018年から新しいドローンスポーツ「ドローンサッカー」のエヴァンジェリストとしての活動を始めました。(たぶん)日本でもっとも、ドローンサッカーの試合を体験し、観戦した経験、メンテナンスの経験をもち、たくさんの方々にこの競技の魅力を広めてきた「日本一ドローンサッカーを愛する男」です。

このたび、国際ドローン展で大会を開催させていただけることとなりました。コロナ禍で様々な紆余曲折がありましたが、今までご支援いただいた方のおかげでようやくここまでたどり着きました。開催させていただけるからには、精一杯派手に、楽しくやらせていただければと思っています!

ご支援のほどよろしくお願いいたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!