気になるクラウドファンディングを探そう
広尾で新体験!お粥×ワインのファビュダインが1周年記念で楽しい新メニュー誕生
広尾で新体験!お粥×ワインのファビュダインが1周年記念で楽しい新メニュー誕生
いいね!
47pt

支援額

目標金額

409,000円

150,000円

272%

支援者数

残り

78人

終了

fabulab Makuake
  • オープン1年でTV・メディア取材も多数!「お粥」×「自然派ワイン」のペアリングを楽しめます♪
  • 1周年を迎えメニューも大幅ブラッシュアップ!より楽しく美味しいひとときを♪
  • 赤坂でホリスティックサロンを営むオーナーが皆様にお腹の底から元気になって欲しいと願い始めたお店

色とりどりのお粥×蒸し料理×自然派ワインのヘルシー飲みを広尾で♪

FabuDine.(ファビュダイン)は、広尾にオープンして1周年の"お腹の底から元気になる"お粥バル。

毎日お店で炊く色とりどりのお粥や、当店シグネチャーの蒸し料理などを自然派ワインと一緒に楽しんでいただくお店です♪

赤坂のホリスティックサロンが母体なので、食事のレシピはどれも「お腹の底から元気になる」メニューばかり。

元気に・ヘルシーに・美味しく・広尾呑みを楽しめると好評です。

お米やお野菜、調味料はできるだけオーガニック食材を仕入れ、人気の蒸し料理はなんと下味いっさいナシ!素材の旨みを存分に味わいながら、お好みでお塩やソースをつけて召し上がっていただきます。

お出しする"お冷"は鉄瓶で沸かした白湯を冷ましたお水、などなど、細やかなこだわりポイントがたくさんの、楽しく、ヘルシーに皆様の"お腹の底からの元気"を応援するお店です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!