気になるクラウドファンディングを探そう
あなたのお肌とラオスの自然を守る、高分子シルクコスメ「i n S u i」
あなたのお肌とラオスの自然を守る、高分子シルクコスメ「i n S u i」
いいね!
43pt

支援額

目標金額

1,500,500円

1,000,000円

150%

支援者数

残り

122人

終了

marusugilao CAMPFIRE
ラオスの大自然で育まれたシルクを使った、高分子シルクコスメ「i n S u i 」が誕生しました。「i n S u i 」通じて私たちが目指すのは、美肌と自然栽培農業の循環。「i n S u i 」をご使用いただくことで、あなたの肌を守るのはもちろん、お肌を守りながらラオスの大自然を守ることができま

大自然の力でお肌を守り、お肌を守ることでラオスの大自然を守るという、サステイナブルな循環を生み出したい。

そんな想いから生まれたのが、高分子シルクコスメ「i n S u i 」です。

ーー 2022年7月15日追記【リターン品の訂正について】ーーーーーー

コスメフルセットの詳細に間違いがありましたので、こちらで訂正してお詫び申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご挨拶

こんにちは、山本浩士です。

愛知の創業 1 0 0 年の呉服屋・丸杉に勤めながら、ラオスで完全無農薬の「ラオス農園」 を運営しています。大自然豊かなこの農園で育てたシルクから創る「i n S u i 」というスキンケアコスメを、世の中に広めたい。そんな思いでクラウドファンディングに挑戦することにしました。

「呉服屋がラオスで農園運営?」「呉服屋がコスメ?」と、皆さん不思議に思うかも知れません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!