気になるクラウドファンディングを探そう
メタバース空間にて、湘南ひらつかバーチャル七夕ストリートを成功させたい!
メタバース空間にて、湘南ひらつかバーチャル七夕ストリートを成功させたい!
いいね!
33pt

支援額

目標金額

168,000円

800,000円

21%

支援者数

残り

47人

終了

Hiratsuka YEG CAMPFIRE
3年ぶり開催の「湘南ひらつか七夕まつり」。今年は平塚市市制施行90周年と、第70回開催と節目の年となりました。この記念すべき年を盛り上げたい一心で、メタバース空間内にたくさんの煌びやかな七夕飾りが飾られる本企画を計画致しました。

◆湘南ひらつか七夕まつりについて 

昭和26年7月に第一回平塚七夕まつりを戦後復興のためのお祭りとして平塚商工会議所、平塚市商店街連合会が中心となって開催されました。昭和32年の第七回七夕まつりからは平塚市の主催となり、諸産業発展を願い、また平塚を広く全国に紹介する場として重要な役割を果たしており、今日では、約155万人が訪れる日本を代表する七夕まつりとなっています。

 

◆第70回湘南ひらつか七夕まつり概要

コロナ禍の影響で、令和2年度、令和3年度と通常での開催を中止。平塚市市制90周年となる令和4年に、「市民の心から離れたくない」思いで「第70回湘南ひらつか七夕まつり」の3年ぶりの開催が決定となりました。しかしながら、県外からの来場自粛や飲食を伴う露店出店の自粛、開催時間の短縮などコロナ対策を行いつつの開催となります。

開催期間:令和4年7月8日(金)~令和4年7月10日(日)

 

◆湘南ひらつかバーチャル七夕ストリート

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!