気になるクラウドファンディングを探そう
苫小牧で愛犬を連れて楽しめる場所を作りたい!
苫小牧で愛犬を連れて楽しめる場所を作りたい!
いいね!
31pt

支援額

目標金額

555,000円

500,000円

111%

支援者数

残り

40人

終了

Kimura yukihiro CAMPFIRE
苫小牧には愛犬を連れて食事に行けるところが少ない!というかほとんどない! 高温のピザ窯でやきあげる本格ナポリピッツァを食べられる上に大切な愛犬とも一緒の時間を過ごせる。 そんな場所欲しくないですか?!作りましょう!!苫小牧に!!

はじめに

2021年苫小牧にオープンしたPizzeria popolare(ピッツェリア ポポラーレ)

胆振・日高の生産者のもとを訪れ学び、直接食材を仕入するなど食材へのこだわりや料理に対してこれでもかと向き合うシェフ自慢の料理。一度訪れると必ずリピーターになってしまうほど1年で多くのファンを獲得している今苫小牧で最も注目されるイタリアンに成長しました。

中山シェフとホールとおしゃべり担当の木村、筋肉担当の数矢の三人で力を合わせて頑張っております!

代表 木村幸裕 34歳

札幌出身。星付きのレストラン銀座うかい亭を始め札幌のイタリアンレストランなどを渡り大好きな街 苫小牧にお店を出店。趣味は釣りにバイク、ゴルフに筋トレ、スノーボードと多岐にわたる。       お店での仕事は主におしゃべり担当。    

シェフ 中山雄貴 30歳

札幌出身。イタリアンレストランや精肉店、洋菓子店など経験豊か。イタリアンだけでなく洋菓子店  勤務の経験を活かしたドルチェが大人気。口数は少ないタイプだが、たまに発する一言ですべての笑いを かっさらっていくセンスの持ち主。笑いをとるという点では木村の天敵。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!