気になるクラウドファンディングを探そう
キッズパークでのママ向け乳がん検診体験会を継続したい
キッズパークでのママ向け乳がん検診体験会を継続したい
いいね!
40pt

支援額

目標金額

726,500円

460,000円

157%

支援者数

残り

79人

終了

shufure CAMPFIRE
【8/17までに残り80万円】乳幼児のママに気軽に受けられる乳がん検診を届け検診の大切さや早期発見の重要性を知ってほしい!とキッズパークを会場にママ向け乳がん検診体験会を企画運営。参加を待っている100名以上の親子のために、正しい自己触診の方法だけでも早く届けられるようにネクストチャレンジに挑戦中。

8月17日23:59までネクストゴール!すべての女性に正しい、自己触診の方法と情報を届ける子どもも楽しい ブレストアウェアネスフェスタ開催に向け、ご支援をお願いいたします。

乳がんエコー検診紹介動画

↑↑↑↑

ママの乳がん検診を簡単にご紹介できる動画が完成しました。

全年齢の女性に乳癌の正しい知識を届けたい!

子どもも楽しいブレストアウェアネスフェスタ開催に向け

ご支援(シェア・情報拡散大歓迎)宜しくお願いいたします。

若年層は、検診を受ける機会が少ないため、検診での発見はわずか13%に過ぎません。約9割の方が自分で胸のしこりに気付いて受診され、乳癌であると診断されていますが、自分でしこりに触れられるということは病が進行し、しこりが大きくなっているということです。

症状がないうち(0期、1期)に検診で発見されることが好ましい。それには定期的な検診がとても重要ですが、子育て中でなかなか検診に行けないのも同じ子育て経験者として理解できるため、せめて自己触診で自分の身体のチェックだけは必ずしてほしいと願いネクストチェレンジでは、ひとりでも多くの方へ正しい自己触診と乳がんの知識がお伝えできるフェスタの実施を選定しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!