気になるクラウドファンディングを探そう
ドキュメンタリー映画 「道しるべ」(あなたは誰の人生に登場しますか)を広めたい!
ドキュメンタリー映画 「道しるべ」(あなたは誰の人生に登場しますか)を広めたい!
いいね!
32pt

支援額

目標金額

1,415,000円

1,000,000円

141%

支援者数

残り

103人

終了

chansupo CAMPFIRE
刑務所や少年院を出所された方の更生支援、再犯防止支援を行う一般社団法人チャンスサポートです。私たちの活動を記録した教育ドキュメンタリー映画を作ることになりました。映画をたくさんの方に見ていただき、一人でも多くの人に真実を伝えたい!

7月13日追記

【目標金額達成のお礼】

皆様のおかげで目標の100万円を達成することができました!

ありがとうございます。

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了まで今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは200万円です。

集まった資金は各地域で主催する上映会のプロモーション費用にいたします。

特に学生の方に参加していただき映画を観ることでこれからの「道しるべ」になるように呼びかけていこうと思います。

せっかくいただいたこの機会、最後まで挑戦していきます。

応援よろしくお願いいたします!

はじめまして!一般社団法人チャンスサポート代表理事の川中正喜と申します。

刑務所や少年院を出所された方の更生支援、再犯防止支援など、立ち直りをサポートする取り組みを行っています。

今回、社会課題解決のためのドキュメンタリー映画を制作することになりました。

タイトルは「道しるべ」(あなたは誰の人生に登場しますか)。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!